2017年7月20日木曜日

ゲート前のキャラクターグリーティング アンケートに答えると

ゲートインしたら、待ちに待ったユニバーサルスタジオです。
運が良ければユニバーサルスタジオを代表するキャラクターと出会えます。


ウッドペッカー

ウッドペッカーをオンエアーで見たことがあるのは、結構な年代の方だと思います。
男の子がウッディー、女の子がウィニーです。
にもかかわらず、彼らがゲートで待っているのはユニバーサルスタジオのマスコットキャラクターだからでしょうか?
一緒に写真を撮ってくれたり、握手をしてくれます。
ディズニーランドと違ってスタッフは同伴せず、キャラクターだけなので写真を撮るときはどうしても早い者勝ちになります。写真を撮りたいのはわかりますが、俺が、俺がと大人がするのはみっともないですぞ。できれば子供たちにゆずってあげてくださいね


(USJさん!この辺はディズニーを見習ってほしい)

シュレック

あまり見かけませんが、シュレックも来てくれます。
シュレックとフィオナ姫とドンキー(馬)がいます。
でも、あんまり人気ないらしくて写真を取るのは簡単です(笑)

USJのキャスト(笑)

時々キャストの方から アンケートを受けることがあります。
アトラクションに急ぎたいときはごめんなさいしますが、アンケートに答えると記念品をもらえますよ。
アンケートの内容は、USJに来た目的や回数。そして購入したスタジオパスの種類とかだったかと、、アンケートに答えていただいた記念品ですが、私自身はあまり欲しいものではありませんでしたが、決して安いものではないので時間のある方は付き合ってみてもいいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41