2017年7月19日水曜日

アーリーパークインにはエクスプレスパス以上の価値があります

オフィシャルホテルに宿泊するとパークに15分早く入場できる権利が得られ場合があります。たった15分?そうかもしれません。
しかし、1時間以上前にゲート前に並んだ人たちよりも15分早くパークインできるのです。この差は大きいです。


例えばユニバーサルクールジャパンのエヴァンゲリオンはオープン30分後には240分待ちになっていました。つまり、ゲートオープンと同時に並んだ人でさえ午前中いっぱい並ぶことになります。しかし、アーリーパークインで中に入った人は間違いなく待ち時間なしで乗ることができます。最初に選択するアトラクションにもよりますが、 この15分大きいです。地元民が絶対にできない選択肢です

アーリーパークイン対象ホテル

ホテル京阪ユニバーサルタワー
ザパークフロンホテルアットユニバーサルスタジオジャパン
ホテル近鉄ユニバーサルシティ
ホテルユニバーサルポート


コスト計算

待ち時間をエクスプレスパスで削減したとします。
エクスプレスパスは混雑日だと3アトラクションで7000円くらいです。
そうなると1アトラクション2500円くらい?ですか。
アーリーパークインできるホテルに泊まればこの2500円と等価以上の価値があります。
もし、近隣のホテルに泊まる計画の方は迷わずアーリーパークインのホテルを選びましょう。8時にパークに並んでも最初に入場できるのです。
料金はすこし(?)お高めですがそれを補うメリットだと思います。

もちろん、朝一にパークインしないと意味ないですよ。
(朝寝坊厳禁)

0 件のコメント:

コメントを投稿

21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41